昼間は太陽の光が気持ちいいのですが

朝晩は冷えるので

外に出していた植木鉢を

家の中に入れました。


みーちゃんがさっそく

やって来ましたお願い



にゃんがーどを開けていますあせる



植木鉢を

にゃんがーどの内側に

入れていく度に

みーちゃんは新しい鉢を

クンクンしていますニコ



あっ あっちにもキョロキョロひらめき電球 クローバークローバー



次から次へ

順番に匂いを嗅ぐみーちゃんが

かわいいですピンクハート




みーちゃんが

ついににゃんがーどの外側に

出てきましたアセアセ


クセになると困るので

みーちゃんのおしりを押して

内側に入ってもらいました猫しっぽ

※「ムキーフーダッシュ」って怒られました笑い泣き



クンクンする鉢はアロマティカスから

金の成る木に移行しました猫あたまクローバー



金の成る木が大きくなったので

この夏、大きな鉢に植え替えました。

もっともっと大きくなってねお願い札束札束札束

と、欲深く水をやり過ぎてしまい叫び

あんなにみっちりあった葉が

ボロボロ落ちて

枝もスカスカになってしまいましたえーん

日当たりが大事らしいので

今夏初めて室内から外に出して

日光浴をさせて回復を願いましたやしの木太陽

みーちゃんがクンクンしているのは

こぼれ落ちた葉っぱを挿し芽にした鉢です。



サンルームに設置した

スチール棚に植木鉢を置いていきました。



みーちゃんが

気になって仕方ないみたいニコニコ



たっちして見ています。

飛び乗らないでよー叫び





何年間も外に放置していた黒竜?も

枯れてきていたので

初めてサンルームに入れました。



みーちゃん黒竜が気になっています凝視




ずいぶん長い時間

クンクンしているねニヤニヤ



つづく