4日 日曜日の夜から

お城に戻ってきたみーちゃん



ママが洗濯物を干していたら

サンルームに来ていましたニコニコ




お昼寝かと思っていたら

早々に部屋の中に戻っていました。



居心地良さそうです昇天





みーちゃんが鳴くので

いつもと違うまんまをあげました。

このぬちゃぬちゃは初めてです。



ママがお皿に出している間に

みーちゃんたら

知らん顔してお座りしていました泣き笑い



お皿に出してしまったので

カピカピになる前に

パパのマネをして

みーちゃんがいるところまで

運んでみました。



みーちゃん

すぐに起き上がって

お皿に近づきましたニコ



みーちゃん

きっと食べるねチョキ



口をつけるまで慎重です笑



ぴちぴちいい音を立てて

食べていますもぐもぐ



これ、みーちゃんのお気に入りに

なるかなナイフとフォーク



残念…

撮っていませんが

みーちゃんが食べたのは…

おつゆだけでした。

食べたって言うより

飲んだ感じ…


小さい頃

みーちゃんは金のだしカップが

大好きでたくさん買いだめしていました。

あの時もスープだけ飲んで

身が余っていたな照れ


缶詰もあまり食べないし

パウチもそんなに食べないし

みーちゃんは

現在、三ツ星グルメのカリカリを

一番食べていますもぐもぐ