午前2時半には熟睡していたみーちゃん

イヤーな予感は的中し
2時59分に
みーちゃんはこばんを食べに起き
ママの真横で鳴きました無気力ガーン
やはり、午前3時は絶好調タイム…ネガティブ

こたつでゲームをしていたママは
もう遊びたくありませんでしたが
翌日パパが休みなので
寝坊が出来るし
少しお付き合いしました。

これは別の日の夜の写真です
下矢印




レーザーポインターで遊びました





日によっては

みーちゃんは大喜びで

光を追いかけ回すことがあります。



この時はあまり乗り気では無さそうでした。



ねこじゃらしを振ってほしかったのかも



今夜も早めに暴れさせて

朝方は爆睡していただきたいなお願いあせる