はじめまして!          このブログは、日々の出来事を中心に書いてます♪不思議なお話も、時々😆でてきます✨ miko

某牛丼チェーン店に
テイクアウトしに
お店に入ると


スーパー丁寧な
定員さんがレジ担当で
ニコニコしつつ
テキパキしてて

「お待たせしました〜」の時も
お〜ビックスマイル!
※どんなスマイルや笑

「ありがとー!😆」と
張り切って帰り
帰宅後


自分の丼の蓋を開けると…

 
私「こっ焦げ臭い!こんなことある?!」



※夫、半分スルーして
食べ始める


私「玉子とじって、玉子焼きってこと?!」


夫「玉子とじは玉子とじやろ?」


私「いや、玉子が、バリバリなんやけど😂」



私がギャーギャー
うるさいので
しぶしぶ
覗き込んだ夫
なんじゃこれ🤣」

なぜか爆笑←おい!




それでもなんか
私の勘違いだったら嫌だしなぁ…
と、思ったので

とりあえず玉子とじのところを
ひっくり返してみたら…



あれ?ホットケーキ
焼きましたかいな?!ってくらい
固まってるし

どこもかしこも
焦げ焦げやん🤣


お店に電話
「すいません〜玉子とじって…
思ってたのと違ったんですけど
玉子とじって、玉子焼き
みたいな感じですかー?😂」


定員さん「いえいえ!
トロッとしてるんですけど💦」


「あら〜バリバリで焦げ焦げなんです🤣」


定員さん「えーー!!そっそれは違いますー!
すぐお待ちします🙏」


と、わざわざ自宅まで
届けてくれて
※すごいよね〜びっくりした👀


夫「あの〜嘘じゃないんです。
蓋開けますよ〜」

店員さん「うわっ!開けた瞬間、
焦げた臭いすごいし
見た目もありえないんで💦
ほんとすいません🙏」

と、謝罪した後


カチカチ玉子の
証拠の丼を持って帰りました

で、本当の
商品の状態はこちら



フワフワ!!

ぜんぜん
違う🤣

写真の差よ笑

この差に
しばらくツボってました笑


それにしても
某牛丼チェーン店の
対応の良さは
さすが!!で
スムーズ🚗

ダッシュで
持ってきてくれて
助かりました✨
ありがとうございましたー!
※関係者は読んでないと思うけど
嬉しかったし書いとく😍


はい!それでは
今日はこれにておしまい♪


私も自分の若かりし頃
たくさんバイトの失敗談があるので
またの機会に😆


いいね!嬉しいです♪
よろしくお願いしますー!

 miko

 


 

インスタ↓