検査後だからか、喉が痛い。
また、炎症おこして
喉の奥が白くなってるみたい。

うがい薬も処方してもらった。
それにしても、よく喉がやられるわぁ。

あいかわらず、痰じゃなくて唾の中に血が混じってるんだよね。


結果は、まだ断定できないけど、
ウィルス性でも、薬剤性でもない可能性が、高いみたい。

なんか、肺胞出血?の可能性の方が高いみたい。
とりあえずは、抗生物質とステロイドを中止していく方向らしい。

もう少し、結果でるまでに時間かからから、今後は、抗がん剤が使えるか調べて続行か、変更かの判断になるなかな。
とりあえずは、肺の状態がよくなってからだけどねキラキラ


まだまだ、入院は続きそうムムム


けど、点滴終わったからかなり嬉しいラブ


Android携帯からの投稿