朝、隣のおばあさんのごそごそとする動きで
いつも明け方目覚めるんだけど、
起きて喉の違和感があって
痰を出したら血の味がして
見たら、赤黒いものだったドクロ

はじめてで、ビックリ。
けど、その一度きりであとは
まったくないんだけど。

大丈夫なんかなぁ?
肺炎、本格的?
ちょっと歩くと息切れするくらいになってきたから、
良くはなってないんだろうけど。

心配です。
1日3回の点滴も効果あんのかな?
薬が効かないのって
ほんとどうしようもないのに。

今後の治療の行方も
はっきりしないから余計なことばかり考えちゃうなぁ。

治らないと次にいくのは
危険だって、けどほっのくのも
いつまで持ちこたえてくれるんだろうね?


けど、良くなるって
信じるしかないし、
祈るのみ恋の矢



Android携帯からの投稿