だんだんと、しんどくなってきてる気がする。

咳が増えたから?
薬が増えて調子が悪くなってる。

ただ、急に夜は寒いから風邪ひきはじめなのかなぁ?
喉に絡む感じがしはじめちゃったし。
夜中に咳がでて目が覚めたり。



少し動いても、息切れするし
大丈夫なのかな?

9月に入ってから
2クール目に入れないのも心配で、肺炎の症状が治るのも
薬が効いてくれないし。
点滴始めたから良くなってれば
いいのになぁ。

昨日まで、編み物に夢中に
なりすぎだったのかな。

ほどほどにしなきゃダメだなぁプレゼント


今日は、微熱があるからか
最近ずっと睡眠時間が五時間
だったせいのか
とにかく眠いですムムム

肩こりに加えて背中も痛いうう

なんでだらだら過ごします。





Android携帯からの投稿