久し振りのわんことトールペイント | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


最近の庭はちょっと賑やかですよ

薔薇が一杯咲いてるのですが、日中のじりじりと上がる温度に

直ぐ散ってしまうのです、でももう少し楽しめそうです


***


久し振りのわんこ

ブラッシングが始まりますよ

この時ばかりは穏やかなインディも牙をむきます

結局中途半端に終わってしまう事多々







さて次は・・・

いた・いた何時もの所

相変わらず隠れる場所変わってないね、ブラッシングの様子はないけど

ビビは大人しくさせてくれます



ブラッシング終了、また明日も同じようなことが繰り返えされます


***




最近描きあげたトールペイント

初節句に飾る事が出来ました


曜太8ヶ月


こちらはフラ大好きなお友達に頼まれて描いたものです