美味しく頂きました | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています



兄から沢山のお野菜が届きました
ベーナス・ゴーヤ・枝豆等々



旬のお野菜を頂く事が出来るのは幸せです





この時期には欠かせないトウモロコシ
黒姫のゆずJamさん御ちそうさま

甘くておいしかった

モロコシとジャガイモのスープで頂きました











毎日大量にとれるミニトマト

ソースやドライトマトを作りました




2~3日天日干しした後オーブンで仕上げます
冷凍保存してます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


どうでもいいですけど夕飯を・・・


もう少し待っててね



美味しいワンコご飯作るからね



最後にナス

今年はよくとれました


ナスを蒸して冷やしたら
たれをかけるだけ
タレ・・・(ニンニク・ショウガ・だし醤油・お酢・ごま油・味醂・オイスターソース・ゴマ・ネギ・鷹の爪)



ナス・ごぼう・鶏肉の煮もの

おばちゃん料理しかできないけど、如何に大量の野菜を消費できるか
苦心の作です


ペタしてね