こんなにあるのに、ビビのが・・・ | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています

何時も沢山のコメントありがとうございます


インディ・ビビ元気ですよ


今日こちらはとてもいいお天気です晴れ

風が少しありますがお洗濯には最高です






インディのブログ


と、言う事で沢山のお洋服を洗濯しました


出てくる出てくる何とこんなに一杯


全部インディのなんですよ、頂き物が大半、中には手作りも


もちろん近所の方なんですけど、助かってます


我が家は10年前にミシンとはオサラバしてます


わんちゃんを飼う事なんて想像もしてなかったので今となってはなんと勿体ない事を。。。





インディのブログ

 


ビビちゃんにはまだ大きいかな


赤いのも幾つかあるね、乾いたら着てみようね





インディのブログ


今度はビビちゃんのも少し揃えないとね、


近所のお姉さん作ってくれるって言ってたよ、楽しみだね音譜





インディのブログ


ワァー一杯になっちゃった








あっ!これなら着られるね、どうかな~







インディのブログ


可愛く撮れましたよ


ビビちゃんも 『”お洋服着てますよー”』 ポーズとれる様になったね


お姉さんになりました。





インディのブログ


お兄ちゃんのニオイするもの


ちゃんとお洗濯しましたけど。。。女の子は着るものにうるさいのよね


赤いお洋服じゃないけど可愛いよ


                皆さんかわいいですよね~



インディのブログ 読者登録してね