秋ですね | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています



              今年は地震、津波で充分自然の怖さを嫌と言うほど経験しているのに


              このたびの台風でまた自然の恐ろしさをたっぷり見せ付けられました



インディのブログ
秋の花、紫式部・アメジストセージ・コスモス

昨日の台風にも負けず一生懸命しのいでくれていました

これからの季節、花に食べ物にとうれしいですね

そして心地よい眠りがあれば最高です



インディのブログ


                        皆さんのところは台風大丈夫でしたか?


                            インディはこわかったよ


                  寝た振りしてたんだ、お母さんは外ばかり気にして見てたよ


                      でも今日はいい天気で散歩に行けて嬉しかった


                          何処のわんちゃんも嬉しそうだった





インディのブログ


ビビもお散歩行きたかったな

こんなに元気なのに、エリカラつけてだって行かれるのに



ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2



今日はトールペイントのお教室へ行ってきました

数ヶ月前から描き始めていた作品がやっと出来上がりました

りんごが出来上がるまでを分かりずらいですが写真で撮ってみました

時間のある方は見てくださいね 


インディのブログ


インディのブログ


インディのブログ


インディのブログ


インディのブログ



見てくれてありがとう


ペタしてね 読者登録してね