忘れないよ | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


インディのブログ

台風の影響でミモザの木が倒れてしまいました

せっかく来年の花芽も沢山つけていたのに

添木をしてもらいましたが春に花を咲かせてくれるかな

この程度で済んだ我が家




○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

のろのろ台風も温帯低気圧に変わり

各地に豪雨をもたらし爪あとを残していきました

連日テレビ、新聞にはその被害が報じられてます。

3,11の震災といい自然の猛威には、計り知れないものがあります

震災の終息も無いまま、また新たな問題を抱え込んでます

近い将来、来るであろう大地震にどう対処したらいいのでしょう

不安だらけの日本です



インディのブログ

インディ凄い勢いでワンワン吠えてたね

抱えあげてデッキに出てみたら、大きな木が揺れていたものね

アッ、これもしかして東海地震かな


インディのブログ


まさかこんな大惨事になるなんて思っても見なかった




            インディのブログ   



               お母さんだけじゃなくて日本中の人が皆、同じ気持ちだったと思うよ





インディのブログ


ビビちゃんその頃何処のお家の子だったのはてなマーク

まさかビビちゃんが家族になるなんて思ってもみなかった



インディのブログ

今でも家族に会えない子たち一杯いるんだよ



インディのブログ 読者登録してね