洗濯物サイコー | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


インディのブログ


どうしてこんなふうになちゃったのはてなマーク


小さい頃はよくこんなことをして笑わせてもらったけどね




       

                      ビビちゃんやっぱり女の子ね。やさしい 


インディのブログ


                         ご褒美に後で遊んでね

                    それよりお兄ちゃんのおやついただくわ音譜


インディのブログ

助けてもらったの

わんちゃんはみんなお洗濯もののふわふわ感がなんともいえないんだよね

あぁ~いい気持


ソファーのボロが丸見え(●´ω`●)ゞ

インディが小さい時やってしまった普段は布をかぶせています


インディのブログ

あぁ~やっぱり寝ちゃうんだねそんな雰囲気ですよ


インディのブログ

インディくんまだまだ赤ちゃんみたい

気持ちよさそうだからそのまま寝てていいよ

ビビちゃんもそーっとしてあげてねラブラブ

インディのブログ