旬のもの | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています

日差しが強まり朝から暑い毎日、梅雨が明けたらどうなってしまうの?

各家庭では暑さ対策どの様にされてるのでしょうか

今、流行のゴーヤ、ヘチマ、朝顔などの日よけカーテン

今までこんなに節電に関して考えるという事が無かった様に思います

当たり前のように暑ければ=クーラといった単純な考え

今、改めて電力の消費をいかに抑えるかを各家庭で考えるいい機会だと思います。


我家ではパラソル二本立てに続き、廊下側のよしずを立て掛けました。

今の時期だからこそ活躍大です。



インディのブログ

今ではあらゆる食材が一年中手に入りやすく便利になっていますね。

毎年この時期にご近所さんから庭で採れた桃を頂きます

ご主人が丹精こめて育てた桃、有り難く頂きました

インディのブログ

インディのブログ

インディのブログ

トールペイントで描きました

こちらも今だけ壁に掛けられる季節ものです。

今日は旬もの特集でした

アッビックリマークまだありました我家の2ワンたちです

毎日楽しませてくれる違った意味での旬な子達です



インディのブログ 読者登録してね