皆が夏休みを凄い満喫してるんですよ

高校のとか、中学の時のとか

皆のプロフ見ててね、そう思った

私は今携帯没収中なので誘われても分からないし

誘おうと思ってもできない

未だ夏休み中に誰とも遊んでないとゆう感じです

コミケとか、結構前から決まってた予定が3つあるけど

詳しいこと決めてなかったりしてやっぱ携帯ないと困る

毎日1人でPCとテレビと勉強だけ

PCもテレビも楽しいけどやっぱ友達と遊びたいよ

橋本みゆきさんのライブいくので8日は多分携帯返してもらえる

10日は夜ちょっと遊ぶから多分その時も返してもらえる

それ以外は分かんないや

勉強合宿の時は欲しいな、携帯

授業中とかじゃなくて、日記書きたいんだよね

あ、これじゃなくてね?

私もプロフあって、そこで書いてる日記

もーいや


これから勉強します




みこ



ペタしてね