オススメerg情報

今回はminoriさんより9月18日発売になるeden*です!

minoriさんはアニメ化もされたefを作ってる所です

↓ ストーリー↓ 

――それは地球で最後の恋物語。

遠い未来の出来事。

火星付近に突如出現した「破滅の星」と呼ばれる巨大なエネルギーの塊。

その影響は地球にも降り注ぎ、異常気象や地殻変動が発生。

それをきっかけに各地で勃発した戦争とテロ行為により、世界は破滅的な打撃をこうむる。

しかし、それすらも真の破壊への兆しでしかなかった。

残された時間は100年。

滅亡を回避するために、人類は地球から脱出を計画。

その遂行のために2つの計画が立案された。

第一に、計画そのものを実行する”地球統一政府”の設立。

彼らは地球脱出の遂行を最優先とし、大を生かすために小を犠牲にする方針を打ち出す。

強権による人材収拾。

世界政府成立の妨げとなる国家や団体を軍事力により制圧。

また、人種・宗教・食料・エネルギーによる、ありとあらゆる問題を圧倒的な武力により鎮圧した。

第二に、地球脱出根幹となる”フェリクス計画”。

移民のための宇宙船建造、ならびに宇宙空間での長期生存を可能とする技術力を手にしなければならなかった人類だが、

残された時間はわずか100年でしかなかった。

彼らは実現不可能なその計画を、実現可能な超人類を生み出すことで解決することで解決する――遺伝子に改良を施し、

高い知能と不老長寿の肉体をもつ新たな人類「フェリクス」

それから99年の時が流れ――。

地球脱出計画の中心メンバーとして活躍したフェリクスの少女がいた。

人生の全てを研究に捧げ、仕事を終えた彼女は、人がいなくなった地球に残って穏やかに余生を過ごすことを望んだ。

そして、彼女のもとへ統一軍から青年がいた。

彼の仕事は少女を守ること。

そして、彼女の自由を拘束すること。

2人の出会いから物語は動き出す。

すべてを燃やし尽くした星と少女の、小さな物語が。


…長っ∑

指疲れた







みこ



eden* オフィシャルサイト

http://www.minori.ph/lineup/eden_/index.html


ペタしてね