遅くなりましたが

2024年もよろしくお願いいたしますおねがい


年明けから、辛いニュースが続き

胸が痛くなります。

地震で被災した皆さまが一日でも早く

平穏な日常を取り戻せるよう祈っております。



年末、主治医に無理言って退院したその後

痛み止め飲みながらですが

体調悪くなることもなく

家族で年末年始を迎えることができました照れ

長男くんが帰省しキューン

クリスマス&誕生日の分まで

美味しいもの食べて

体調見ながらお出かけして

映画も観ることできました飛び出すハート

何とか過ごせたことに感謝です。


そして1月12日は

今年、初の通院日でした。

血液検査の結果

貧血の数値が6.9

抗がん剤はできず

輸血4単位しました。


入院中にお腹の激痛があり

初めて医療用麻薬を使用しました。

怖いとか言ってられない程の痛みだったので

怖さとかはなかったです。

でも、あまり効かなかった泣

翌日、肝膿瘍らしき場所に管を入れてもらい

今もドレナージしていますが

ずっと、出血してますガーン

原因は癌なんでしょうね

今更驚かないけど

少し凹みます

毎日100〜150mlの出血があります。

そりゃ貧血にもなるわ笑い泣き

これ以上悪化して出血量が増えたら

私、やばいのかな?

でも今、私は元気です。

食欲もあります。

輸血しながらでも

抗がん剤続けて行けるよう

がんばってみます!

って何をがんばるのか???ですが笑い泣き


諦めていませんよビックリマーク

仕事も時短勤務で行ってますチョキ


もう色々あって当たり前!

痛みや苦しいのはイヤだけど

まだまだ、笑えている飛び出すハート

大丈夫グッ


今年も私らしく人生楽しみたいと思います笑