外せないもの!!! | にこりんの気まぐれ日記

にこりんの気まぐれ日記

Disney大好き❤だけど、行くのは年1が精一杯(泣)
TDRにも行きたい!韓国にも行きたい!
欲張りおばちゃんの気まぐれ日記です。
情報たくさん集めて、行った気分を満喫しよう!みなさんも、ねv(^o^)

こんばんは。

遅い時間に失礼します夜の街


9月までに絶対に行くシー(多分…)と12月のディズニーホテルお泊まりツアーの日程なんぞを真剣に考えている今日この頃でございます照れ照れ



みなさんは、パークに行ったら、絶対に外せないアトラクション!ありますよね?
なんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


私はシーでは絶対これ!トイマニは鉄板ですねグラサン


インスタのフォロワーの方が、トイマニはいつも長蛇の列で、とてもスタンバイに並ぶ気がしないから、ずっと乗ってないとえーんえーんえーん

わかります!!

聞くところによると、トイマニの待ち時間はランド、シー合わせても、別次元の長さだとか。

いつになったら、この人気は落ち着くのでしょうか??
いつまでも変わらないんだろうなぁ、きっとニヤリ



私は、以前お話ししたように陸部の息子が、オープンダッシュでファストパスゲットしてくれるので労せずに入れてますが、

それがなかったら…


指をくわえて、「いいなぁ、入りたいなぁ。でも、何時間も並ぶのは嫌だしなぁ…」と、
スタンバイの列を眺めてぶつぶつ言っていることでしょうてへぺろ


いくらファストパスのためとはいえ、あの距離を一気には走れませ~ん。おばちゃんには無理で~すてへぺろ


息子よ、いつもありがとう




そして~、ランド🎵

ここで外せないのは、私の場合はこちら↓


プー大好きなんでラブラブラブ

わりと朝イチのスタンバイが多いですねぇ。

あぁ、早くまたプーに会いたいよぉおねがいおねがい





最後に、ゴンドラから見たミラコスタかな⁉

憧れのホテルのひとつです🎵

泊まりた~いラブラブラブラブラブラブ



それでは、今夜はこの辺で(^o^)/~~