ご飯のおとも✨先ほどのレシピで上にのせていたのは何かわかりますか❔大根の葉っぱを小さく切ったのものです。ごま油をひいて、焦げ付かない程度に炒めます。味付けは👇塩を少々😁しんなりしたら、完成。我が家のご飯のおとも✨です☺
特製じゃーーーーーん✨✨✨今日は特製ミートソースを作りました多めに作って👇ストック用も😁ミートソースを作っている間に、じゃがいもを蒸して耐熱皿にバターをひいたらじゃがいもを程よく潰します👇上に溶けるチーズを適量かけてさらにミートソースをかけて☺オーブンのなかへ✨そしてーーーーー🎵できあがり😆
グリーン+午後から特に予定もなく😅何をしよかと悩んで…………セリアで👇買ってきました何に使うかというとちなみに造花です。これは、違うお店で前に見つけていたので購入してきました。玄関に緑のものが欲しかったので🍀ちょうど良かったです☺