☺cocochiyoi*seikatsu☺

☺cocochiyoi*seikatsu☺

*最近の出来事* *ご飯* *プチ片付け* などなど
ナチュラル生活なブログです☺

よかったら覗いてみてください

Amebaでブログを始めよう!
先ほどのレシピで上にのせていたのは




何かわかりますか󾌰❔


大根の葉っぱを小さく切ったのものです。ごま油をひいて、焦げ付かない程度に炒めます。味付けは👇





塩を少々😁


しんなりしたら、完成。我が家のご飯のおとも✨です☺
じゃーーーーーん󾌰✨✨✨





今日は特製ミートソースを作りました󾭠
多めに作って👇ストック用も😁





ミートソースを作っている間に、じゃがいもを蒸して󾌰耐熱皿にバターをひいたらじゃがいもを程よく潰します👇




上に溶けるチーズを適量かけて󾌰





さらにミートソースをかけて☺

オーブンのなかへ✨

そしてーーーーー🎵





できあがり😆





午後から特に予定もなく😅何をしよかと悩んで…………DASH!


セリアで👇買ってきました󾌰





何に使うかというと音譜音譜




ちなみに造花です。これは、違うお店で前に見つけていたので購入してきました。

玄関に緑のものが欲しかったので🍀ちょうど良かったです☺