今週の休み、美瑛に行く予定です。




なぜって、ノブコフさんに誘われたから(‐^▽^‐)

ノブコフさんは、阪南中央病院で脱ステした仲間です。

そしてブロ友さんです。




ブログはこちらね!

ノブコフ日記(脱ステ・脱保湿、日常の色々)




でも実は、会った事ないのー。

私の脱ステ同期とも知り合いだし、大阪に行った時にでも、そのうち会う機会があるかな~って思っていたら、なんとノブコフさんが北海道に来るって言うじゃないですか?




美瑛まで来るんですって!

へ?美瑛まで?ほんと?

それは行かなきゃ~♪




だって、ノブコフさんの印象って、私の知り合いの誰に聞いても『好青年』なの。

印象って質問されると、『落ち着いた人』とか『明るい人』とか〇○な人という答えが多くないですか?




それが、好青年って。

素敵な青年って事ですよね?

女性版なら、大和撫子ですよ!

ん?ちょっと違う?(^▽^;)




ノブコフさんは、各地の佐藤先生の講演会の運営などもしています。

タイムリーな事に、北海道講演会も終わって、落ち着いたところなので、そのお話でもしてきます。

そして、もし、好青年なノブコフさんの『悪』の一面を見つけた時は、このブログで報告します(笑)




どうしていきなり美瑛なのかというと、前に紹介した、アトピー専用の宿、山辺の家族にノブコフさんが宿泊するからなの。




HPはこちら

アトピー性皮膚炎専用 療養温泉宿 山辺の家族




私も、色々落ち着いてから山辺の家族には行ってみたいなぁと思っていたけど、こんなに早く、その機会が来るとは!

突然なので、日帰りなんだけど、ゆっくり宿を見て、楽しんできたいと思います♪




美瑛に行くのも脱ステ以来初めてなので、富良野経由で美瑛に入って、一人ドライブも楽しんできます。

早朝に出発して、午前中に到着予定。

美瑛までのドライブは晴れたら最高なんだけどな。




今のところ、天気は朝が雨、昼夜は曇りの予報なんだよね。

私は昔から晴女なので、予報が雨でも、旅行やドライブの当日は晴れてました。

ノブコフさんや、山辺の家族のオーナーさんが雨男でない事を祈る!




もし、晴れたら、私の大好きな美瑛と富良野の写真を色々アップします(≡^∇^≡)

山辺の家族の写真も撮らせてもらおう♪