こんにちはニコニコ

今日は、遅いお昼あせる

あっと言う間に時間が過ぎてしまって

食べられなかったので

夕方やけど、今頃

しかも今日もラーメン🍜

食生活ヤバい人みたいwww

取り敢えず食べれる物ないかなー

って見たら、前に職場の方に頂いた

チキンラーメン発見キョロキョロ

開けてみたらこんなの入ってた↓↓


乗せてみたら


こんな感じのぐでたまwww爆笑

何か、癒やされる


お腹空きすぎて 急いで食べたら

喉につっかえそうな感じになって

ヤバヤバヤバ



ゆっくり、ゆっくり

ごちそうさまでした照れ


最近、外暗くなるの早いし

子供 5時に帰ってくるし

夜ご飯作るの焦るー



今から、パパっと買い物して

急いで作らなー

ゆっくり座ってる場合と違う爆笑



自分は、何でもいいけど
一応、子供にはそれなりに
食べさせなね


普段のご飯は、こんな感じ↓↓

ハンバーグ音譜
(全然普通のハンバーグニコニコ


子供の分だけ作って

自分は、残った物食べたり

パンでも何でもって感じお願い


取り敢えず、子供だけは

食べさせないと

成長期だから


大きくなりますよーにおねがいラブラブ 



ではでは

買い物に行ってきま-す☘