本当に忙しいです。(涙)
でも痩せません叫び



お腹を少し壊したくらいでは、食欲もびくともしませんね~。
超健康体ではないんですけど、そう見えるくらい立派な体格に成長中であります!!



今週は本当に仕事か?っていうくらいデスクワークOLさんに戻った??と疑うほど
パソコン仕事に従事しております。なので・・・紹介できる作品がないですね。。。

先週末に裁断、アイロンまで終わったものも紙袋の中でスタンバイ中です。
明日は授業参観、合間に印刷~、二人の見て欲しい授業に合わせて行ったり来たりになりそうです。


高学年になって、ランドセルチェックをしないようになってた春巻ですが、
ふと、朝出かける前に気になって開けてみました。(@_@)


やっぱり開けなきゃよかった( ̄□ ̄;)

見つけてしまいました。ブラックなお宝を<br来月の個人面談の日程調整以来のお手紙、小テスト6枚

そして

65点の 国語のテストを


朝から、大きな、それは大きな落雷がど~~~~~~~~~~ん、ゴロゴロ!!!!!


このテストは熟成期間中だったようです、ボジョレーの解禁日には間に合わない。
しっかりおいしくなってから、ゴミ箱ではなく資源ごみの中に紛れ込ませるつもりだったようです。


そんな息子さん、ガリガリ君体型なので寒さが人一倍身に染みるそうで、
「長い靴下」用意してとリクエストがありました。

でもね~、女の子用だったら長さも色々あるし簡単に見つかるけど、男の子用って脛の真ん中くらいの長さの靴下くらいしかないんです。

サッカーなどもやらないからスポーツソックスも持っていない、格安でゲットしたいな~て思って旦那に頼んだら
$パンダままとチャイナkidsのときどきブログ

これ、スクールソックスです。
でも、どうみても女子用ですね(`∀´)


本格的に寒くなる前に重ね着できるものを今日慌てて作ってみました。
$パンダままとチャイナkidsのときどきブログ
午後の空き時間だけしかありませんでしたが何とか完成しました。
完成品の写真はまだなので、後日紹介させてくださいね。


今日の夜、何にしようかな?
魚は決めてるけど、簡単な含め煮とかつくっちゃお~♪
みなさんのお家の夕飯はなんですか??


あ、
「大き目クリップポーチ」であと2件追加出品しました。
よかたら覗いてみてくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)