美味しい❤️ | みーのブログ

みーのブログ

長女が育て難くく、就学前検診まであちこち相談するが問題視されず。小3で暴力的、生きづらさを口にする。私が母性愛、父性愛について学んだことをきっかけに、長女は自分は幸せだよと言える子になりました。子供や、自分自身のこと、色々独り言を書いてます。

こんにちは。

いつも、私の独り言にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

今週はシルバーウィークや祝日があって、休みの多い1週間✨
毎週こんなだと、丁度いいなぁーって思ってますおねがい


今朝は9時起床ニヤリ

朝食はMr.waffle さんの🧇waffleです!👏

またまた、いただきました❤️

こちらのwaffle大好き❤


表面はサク、カリっ!

中はもっちりラブ


私、実は今までwaffleの何が美味しいのか分かりませんでしたショボーンすみません…

パサパサしてるwaffleにしか出会ってなくて。


数ヶ月前に、Mr.waffleさんのwaffleをいただきまして、waffleの美味しさに虜になりましたぁ✨


近くにないので滅多に食べられないけど、お店に行って食べたいなぁ♪


こんなに種類がある!

食べてみたいっチュー