あれは~(笑) | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんにちわ音譜

あれは~?前回は~?いつだっけ?

4/29でした叫び

5月は連休あり






阿蘇(5/3)


たけのこ最終日(5/6)


母の日(5/12)

子どもたちからもらいました(2人と2匹)


ぽち9才誕生日




お出かけ(5/26)

瓦そばと角島大橋(写真なし)


あっという間に5月が終わってしまったあせるあせる


1日も早く、早寝早起きです(家事は捗りません)


そして6月も7日ルンルン

退職願いを言って1年ですがまだとろとろ働いています(笑)←笑っていいのか泣くべきか汗


1つのクッションに一応納まってるぽちとびすわんわんわんわんを載せてまた(*^^)v