5ヶ月♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんにちは音譜
我が家のわんこわんわん

8才のぽちと5ヶ月のびすですが、どちらがどっち?と思うほど体格が並んできました(笑)
毛色がゴールド(向かって左)びす
イエロー(向かって右)ぽち。

9/16で5ヶ月で体重4.3キロ位にかり、前歯は犬歯までは抜けました。
ぽちと張り合ってみたり、寄り添ってみたりと過ごしてます。


相変わらず朝は早い!!
我が家も早いがもっと早い!!
ぽちはそうでもなかったのでまだ幼いからかな?

ただただわんこの話でした(笑)