こんにちは♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんにちは音譜
土曜日!
びすを迎えて13日目。
びすを見ていると↓↓↓ぽちが足元に

おやつゲットチョキ

びすはゲージの中ではマイペースですが食事とゲージの外は元気いっぱい←おかげでぽちは押され気味

今朝は目を話していたらクレートの上に上がってた目あせる
↑↑↑これはぽちの真似

上がぽちで下がびす(笑)

動物病院にも行って虫下しの薬を一応もらって7月にワクチンをして1週間で外に出て大丈夫のようです。
それ以降で友だちにも会えるかな?

私事、期限はきっていないが、パートを辞める事にしました。
後任が決まれば辞める日も決まります。
パートで23年半!もういいかな(笑)
今が1番若いんだもんね(笑)
動けるうちに。。。

賑やかすぎる毎日になりました。赤ちゃんじゃないけど見てて飽きないラブラブラブラブ

1日お疲れさまでした♪