桜 | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんにちは音譜
昨日、桜を見てきました。






錦帯橋です。
きれいですねぇラブラブ
私は車にスマホを忘れたので娘の写真です(笑)

昨日はるは自宅に帰り、ぽちは泣き過ぎて大型犬の声をしています。
ミニに乗って一緒に桜を見ました。よくはると頑張ったね合格

今日は4回目の通院日。
まだまだ1日おきの包帯交換が続きます。
やはり何かと不自由だなぁ。。

今日もお疲れさまでした。