8/1♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんばんは星空
8月になりました。
ちびギャラリーカレンダーより


昨日パン焼きました。
ポテトベーコンオニオンです。
ふかふかでリフォームした時、末ズのオーブンレンジを買ってよかったとつくづく思いました。
コネ、発酵、成形が全部自分でできるなら尚のこといいですが、、、。

8月になり、義母の初盆や、一周忌が近づいてきました。プラス毎年のお盆も。
お盆提灯も出して、初盆用のお花も注文しました。
お客さまは呼ばない予定です。
お客さまと言えば

はるちゃんは今日からお泊まりです(笑)
はるちゃんはソファーの上、ぽちはソファーの下の奥にいます。
今日は寝れるかしら?

1日お疲れさまでした( ・ㅂ・)و ̑̑