前半終わりそうな今日♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

お暑うございます晴れ晴れ
梅雨明けしてとろけそうな毎日あせる
ミニ菜園には、じゃがいも、ナス、きゅうり、オクラ、キャベツがたくさんできました。

そうだ!息子に持っていこうと昨日思いつきました。
今朝は4時起きで食パンを焼く仕込みして、相方が会社に出かけるとじゃがいも掘り🥔
ミントの葉もシソの葉も入れて、先日作った2回目のシソジュースとダンボールにいっぱいキラキラ



ぽちにも付き合ってもらい
2時間かけて息子の所へ行ってすぐに帰路へ
途中ですごく気になることがあり、コンビニに寄りました。
スマホがない!!!!
あっ!野菜のダンボールね。
息子に連絡もできず引き返しました。(高速に入らずよかった)

息子の所に着いたけれど部屋番号もド忘れ(涙)
そばに車?もしかして?彼女ちゃんかな?話しかけると大当たりチョキ
息子を呼び出してと言うと上から覗いてた。

事情を言ってダンボールを見てもらったがないあせるあせる
息子が冷静に車の中を探すと座席下にあった合格合格
母はもうパニックでした。
恥ずかしい姿を彼女ちゃんにもバレてしまいました。

少し寄り道も予定してましたが、何かあってはいけないとトンボ帰りしました。
午後からは休憩たっぷりしました。
あれからまた探し物をしたり、指をちょっとケガしたり三りんぼう(今でも言う?)でした。
たぶんもう大丈夫・・・かな?

今年の1番な出来事だね。もう残念なお年頃←がんばれ(笑)

お疲れさま~~~(๑>ᴗ<๑)