6/1♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんにちは音譜

ちびギャラリーカレンダーより
6月になりました。
月初めの仕事も最近は勤務時間内にするので午後に臨時パートはあまりなくなりました。
まぁだんだんと体力も怪しい(笑)

昨日は相方からドライブのお土産目
私、今月に健診があるのですが・・・
そりゃ喜んで食べます合格あせる合格あせる

明日は休みで今の時間が好きハート
明日は何しよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
スーパーで赤しそがあったので今年も作ろうかな?
お疲れさまでした(^^)