3/12♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

遅くにこんばんはキラキラ
今日は相方の誕生日お祝い
午後から県内ドライブ車

山焼きが済んだ秋吉台



萩の椿と河津桜
ピンクの椿が綺麗に撮れたラブラブラブラブ


誕生日祝いのチーズケーキ焼きたて21時とおネムのぽちを添えて

健康でお祝いできて何より!と、いうのも先週3回目のワクチン接種で発熱、なかなか下がらずでした。よかった音譜

あら、もうチーズケーキ食べてます。

では今日もお疲れさまでした(^^)
おやすみなさい(=^^=)

私もちょこっと食べよ(笑)