久々の更新です、新生活が始まり落ち着かない毎日+遊戯王をやる機会もなかなか無かったので放置状態でした。
それでもアクセス数をみる限り定期的に閲覧して頂いてる方もいらっしゃるようですので、主にレポ中心になりますが更新していきたいと思います。小ネタなどはTwitterを中心にその他SNSでつぶやくかと。

近況としては5/3のLCSに参戦します!
当初全く予定していなかったのですが、日程が合わない人や出たくとも参加資格がない人もいるなか、関東住みで資格をもつ自分が恵まれた環境にあることを自覚しました。
もちろん勝つことに意義がありますが、それと同時に全国から集まる強者と交流を深める素晴らしい機会だと思うので楽しめたらと思います。
次回更新はLCS後にレポを書くことになると思いますので、閲覧して頂いてる方も是非またお越しください。
では。



Android携帯からの投稿