これまでにも書いてきましたが
昨年から入っているコミュニティ7FC
多くの事を学ばせて頂きました照れ
半年のはずが 8ヶ月もサポートして頂きましたラブ


自分が楽しめる事って どんどん吸収しませんか?
全く知らなかった世界を知ると ワクワクしませんかおねがい

世の中 どんどん変わっていってます
その情報をどこから 得るのか!?
様々な、情報が蔓延しています。ここを誤ると
えらい損失になりかねません滝汗アセアセ



皆さんは 日本が今後どうなっていくのか?
オリンピックや大阪万博の後は?キョロキョロ
キャッシュレス化は世界的になって行くのか?
世界を牛耳るのは アメリカ?それとも中国??
Aiって今後どうなるの?
仕事はアセアセ
自分達の子供や孫達は今後どういった世の中で生きて行くことになるんだろうはてなマーク
生き残るためにはどうしていかなきゃいけないんだろう?等 様々な疑問をお持ちではないでしょうかはてなマーク

そんな様々な疑問に対し応えて下さいます

投資という面でも
基礎となる事を叩きこんでくださいます。
損得で動くのではなく
give give giveの精神がてんこ盛りラブラブ

今回 7FCの 2期としてSDCの募集がはじまりました、拍手
私は迷うこと無く 引き続き SDCに登録グッ


先程、Giveの精神てんこ盛りと申しましたが
与えられるだけでは 与えてくれる所が無くなると
どうしていいか分からなくなりますガーンあせる
それでは何にもならない
他のコミュと違うのがココなんです上差し
「思考停止」しないよう考える事 
ビジネスのやり方等 教えて下さいます。
今はまだ基礎の基礎です。
2期で何を得て行くかは私が自分自身で決めれば良いだけの事ウインク
スキルを上げて行きますよ~グー

学ばせてもらってるのに超お得な特典もある
慈善事業も出来 不動産投資事業も しかもこの内容がすごい!照れラブラブ合格下手な説明よりも下矢印

百聞は一見に如かず 百見は一考に如かず 百考は一行に如かず 百行は一果(効)に如かず 百果(効)は一幸に如かず 百幸は一皇に如かず

こういったことわざもあります。上差し

気になりましたらどんなコミュなのかご自身でも調べてみて下さい。ニコニコ





7FCに、沢山Giveして頂いたので 私に何が返せるか?って考えると 多くの方にこのコミュの活動内容を知って頂く事だと思っています。
ちょこっとSDCの運営をされている所に
 私自信もアピールチューキラキラさせて頂けたらなぁなんて爆笑【紹介者 みこさん⠀】と入力頂けるとありがたいです。

長文を読んで頂きありがとうございます
これからもお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ