前回でもお話ししましたように

11月30日 土曜日に大阪で開催





今回も怒涛の日々を過ごしました滝汗

大阪▷▶︎▷▶︎名古屋▷▶︎▷▶︎福岡▷▶︎▷▶︎北海道

と タスキを繋ぎ

そして 今期ラストは大阪

これは 初回を大阪で開催した直後に

大阪クラファンメンバーはラストも!


と言う気持ちがあったかと思います

(私は思っていました(笑))ニヤニヤ

当日 各地クラファンメンバーが応援に

駆けつけてくれました。ラブ

関わり続ける事で 結束力が芽生えるのでしょうね

これって マイキーさんが当初から言われてきた

仲間作り ってのにも連動されるかと思います。上差し




今までにない クラウドファンディング!!



何度かしていると 慣れが生じタラー

なんとかいけるだろう という 甘い考えに


陥る事ももやもや

これってとても危険!ハッ

しかし 大阪クラファンメンバーは 

今回 昼間 動ける2人が バンバン皆を

引っ張ってくれました。爆笑

この2人の活躍は目を見張るものが

そして それぞれが見えない所で

やれる事をやっていました。ニコニコ

一時はどうなる事滝汗かと思いましたが

蓋をあければ 

プラスで 無事 終了笑い泣き



これも 全て 大阪クラウドファンディングを

応援して下さった 皆様のおかげ

感謝申し上げます笑い泣き

また 来期のSDCは更に魅力的キラキラ


パワーアップアップしている内容が目白押し

これは引き続きだなウインクグッド!

と また なんの迷いも無く 参加します音符

いつか これを読んでくれている方と

どこかでお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ


最後まで読んでくださりありがとうございます。