クローバー23w2d~切迫早産入院中クローバー

帝王切開予定日まであと3日星




おはようございますニコニコ


自分の頭の臭さと不快感
そして帝王切開(しかも何故か術後)
の夢を何回も見ては起きてを繰り返し
寝不足〜zzz



帝王切開予定日が早まって一夜開けましたが
まだ複雑な心境です真顔



先生と何も話が出来てないのが
1番の不安要素かなショックタラー



髪の毛4日洗ってないだけで
今、気が狂いそうなのに
1週間も入れないなんて無理チーン

って言うのも頭の中でずっとぐるぐるしてて

早く先生に言いたいチーン



帝王切開怖いのと同じくらい
髪の毛1週間洗えないのも地味にストレスチーン




点滴のところはどーにか今日も
もちそうかなぁ??アセアセアセアセ


シャワー後悪化しないことを祈るえーん



まだまだ複雑な心境で
自分の気持ちを整理できないけど

35週ラストの今日


無事に過ごせますようにニコニコキラキラキラキラキラキラ