私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  

 

 

更なる高みへ!  

全て叶える人生にシフトキラキラ

 

 

はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ここ最近は月2〜3回東京へ

 

 

全て手に入れる女帝ビジネス講座

5期&6期

開催中なのです

 

 

5期はいよいよ佳境

今回が3回目

 







 

3回目になってくると

いろいろと変化が見られてくる




お客様の方からバックエンドの依頼があったり

本当に何がしたいかを見つめ直したり

それぞれがそれぞれに進化してる

 

 


なかなか進まないって焦るかも知れない

人と比べて落ち込むかも知れない

ビジネス楽しい!!って思うかも知れない

 

 

 

今起こってることは

全て必然

 

 

 

この環境に飛び込んだから悩むんだし

成長したいと思うから焦るんだし

頑張ってるから結果も出るんだし

 

 

 

みんながいろんなことに気づいて

自分がどうなりたいか

何を届けたいか

真剣に向き合ってるから

いろんなことが起こる

 

 


 

今期メンバーは結構前のめり型

だから、私から

「待て」

を出されることが多いw

 

 


学びにきてるのに

止められるって

どーいう🤣

 

 


 

だって私はマヤで

みんなの性格や思考ぐせ

わかってるからね照れ

5期は納得しないと

進めないタイプが集まってる

 

 

 

前向きなのはめっちゃいいこと

でも、だからこそ

しっかり基礎・土台を作るって大事

 

 

 

自分も通ってきた道だからこそ

その焦り

もどかしさ

喜び

ちゃんとわかる

 

 










そして

変化できること

望む未来を手にできること

ちゃんと知ってる

 


 

みんなの前には

無限の可能性

待ってるってこともウインク

 

 

 

さていよいよ後半戦

ここから一気に加速していくよ飛び出すハート

来月もみんなに会うのが楽しみラブ

 

 


オンライン組もいるよ❤️


 


人生の中のたった数ヶ月

自分にお金と時間を与えてあげる



そうするとこの先の未来は

思いもしないものになっていく




人生はいつからだって
どこからだって変えられる



人生変えたくなったら
ここ押してみて


 

 

 


 

まじかるクラウン全て手に入れる女帝ビジネス講座まじかるクラウン

気になる方は

ここからメッセしてね

 

 

公式LINEでは

イベントや講座の先行案内

人生が生きやすくなるヒントを 

お届けしています♡