もう誰にも明け渡さない!

 

私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  

 

 

更なる高みへ!  

全て叶える人生にシフトキラキラ

 

 

はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネス講座を学んだものの・・

 

 

 

「で?私どうしたらいい??」

ってなってる人多いやん!!

 

 

 

自己流で事故ってる人

めっちゃ多いやん!!

 

 

 

そんなの勿体

なさすぎる!!

 

 

 

ということで開講した

「女帝フォローアップ講座」


 

 

 

先日1期メンバーが最終回を迎えました♡


 



 

 

私の基本は



マヤ

×

エネルギー論

 

 

 

マヤ暦でその人の特性や本質を見ながら

どこがつまずいてるのか

どういうビジネスのスタイルが

自分にしっくりくるのか

そこをとことん伝えていく

 

 


 

そこに加えて、ビジネス講座の

ここ大事!!

ってところを掘り下げてく

 

 

 

だって、みんな

自分フィルター通しちゃってるから

 

 

 

自分流に解釈しちゃってること

めちゃめちゃあるの

 

 

 

なんでって?

私自身がそうだったから真顔

 

 

 

 

プレミアム講師になった今でも

3年間ほぼずっとコンサルを受けてる

 

 

 

行動して

つまずいて

修正

 

 

 

それを繰り返して

今がある

 

 

 

そして経験値が上がってくると

もっと深い意味が見えてきたり

 

 

 

ビジネス講座受講時は

全く反応しなかったところに

すごいヒントがあったりする

 

 


 

最終回は感動的に・・・

なんて思っていたけど

ここには書けない例えで

全員が完落ちww

 

 

 

大爆笑しながら

「めっちゃ腑に落ちる!!」

って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



そうしたら翌日から

わかりやすく全員に変化が♡

 

 

 

ずっと思っていたことが

思わぬ形でかなったり

大きな一歩を踏み出せたり

新たな課題がみつかったり

 








 

それぞれがそれぞれつのペースで

成長した4ヶ月間キラキラ

 

 



 


「あなただからできるビジネス」


「あなたしか伝えられない

ビジネス」

 

 

 

このビジネスの世界に触れてほしい

この生き方に触れてほしい

 

 

 

伝えたいのは

ビジネスのノウハウだけじゃなくて

自分が自分らしく

楽しく夢を叶えられるビジネスキラキラ

 

 

 

もちろん悩む時もあるし

苦しい時もある

 

 

 

でもそれは魂を震わせる生き方の

ほんの一幕

 

 

 

人生は一度きり

せっかくこの世界に入ったのなら

もっとフルに使いこなしてみよう

 

 


もっとビジネスを

もっと自分を

楽しもう♡


 

人生はいつからだって

どこからだって変えられる

 

 

 

人生変えたくなったら

ここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

公式LINEでは

イベントや講座の先行案内

人生が生きやすくなるヒントを 

お届けしています♡