もう誰にも明け渡さない!

 

あなたの中の女帝が覚醒!

「全て叶える人生」が手に入る女帝コンサル

 

 

私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  

  

全て叶える人生にシフトキラキラ

 

 

はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マヤ暦で節目になる年は

52歳

 


 

365日グレゴリオ暦の誕生日と

マヤ暦のKINバースデーが重なる時

つまりマヤの還暦

 

 


 

この節目の日に

エネモンスクールで

やらかし先生講義

 



 

 

私の今までの人生を振り返ってみた

 

 

 

どんなエネルギーを持って生まれて

そのエネルギーがどんなふうに使われて

どんな現実を創り上げてきたのか

 

 

 

それをね

講義形式で解説

 

 

 

やりながら…



そりゃ

そうなるわ

 

 滝汗滝汗滝汗滝汗

 



今更ながら驚愕ポーン

そして納得真顔

 

 

 

全て自分で

創ってる

 

 

 

それもね

自分ではそんなこと思ってないと思ってた

 

 

 

見て見ぬ振り・・・

というより

完全になかったことにしてた

 

 

 

だけど心の奥深ーくに

それこそヘドロのように

べったりと張り付いている



私の前提・思い込み

 

 

 

そりゃ気づかない

そりゃ癒えない

 

 

 

私の持って生まれた性質は

 

 

 

・思い込み強い

・責任感強い

・空気読めちゃう

・自分がなんとかしようとする

(もちろんほかにもあるよ)

 

 

 

見事にその性質が

発揮されてた


 

 

例えば…

 


 

よく親戚に預けられていた私は

空気読めるという特性を見事に発揮

良い子でいよう

迷惑かけない

 

 

 

家庭内に問題があった時にも

(しかもかなりヘビーなやつ)

責任感強い

自分でなんとかしようとする

※しかもまだ子供

 

 

 

外国航路に乗ってた父は家にいない

(そのころ連絡手段はエアメールのみ)

旦那に頼れないという母がデフォルト

 


 

これもまた

自分でなんとかする

拍車をかけたよね

 

 


それはそのまま恋愛観に反映

えーんえーんえーん

 


 

何度

「あなたは1人で大丈夫」

と言われたことか・・

 

 

 

その後もこんなふうに振り返ってみたら

山のように出てくる

恐ろしいほどの自分の呪縛

 

 

・・・・

 


なんで私ばっかり

こんな目に!!

と思っていた現実は

全部気のせいだった





自分がその気=エネルギーを

放ったからそれが返ってきてただけ

 

 

 

気づいたらやめたらいい

そう思ってたんだ、以上マル。

放つものを変えたらいいだけ

 

 

 

そう!

気づいたら

終わるんだよ

 

 

 


とはいえこれで何十年もやってきたから

なかなか癖が抜けない

そんなこともいっぱいある

 


 

 

そんな時は

癖強っ!って

笑ってあげよ♡

 



まさに第2章の始まりに

ぴったりの1日だった




ちゃんと終わらせて

望む現実を取りに行く!



 


人生はいつからだって

どこからだって変えられる

 

 

 

人生変えたくなったら

ここ押してみてウインク


 

 

 

公式LINEでは

イベントや講座の先行案内

人生が生きやすくなるヒントを 

お届けしています

 

 

 

怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでね❤️