もう誰にも明け渡さない!

 
あなたの中の女帝が覚醒!
「全て叶える人生」が手に入る女帝コンサル
 

 

私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  

  

全て叶える人生にシフトキラキラ



はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

女帝フォローアップ講座2回目開催乙女のトキメキ


 

 

自分ビジネス講座を受講して

実際に自分で始めようとすると

 

 


あれ?これでいいのかな真顔

何していいかわかんないうーん

やったけど心折れちゃったえーん

 

 

 

そんな壁にぶつかったりする

_| ̄|○


 

 

やりたいから悩んだり

やったから疑問が湧いたり

やったからつまずいたり

やったから心が折れたりする

 

 

 

この一歩の行動を起こすって

実はすっごく凄いこと

自分が頑張った結果

なんだよね

 

 

 

でもそんな時

自分で自分のことを

客観視するってすごく難しい

 

 

 

だからこそ私からはマヤの特性と

ビジネスの現在地に沿ったアドバイスを

 

 

 

そして共通言語を持つ

仲間だからこそ言える

素直な感想や共感

 

 

 

自分ビジネス講座の大事なポイントを

しっかり再確認しながら

具体的な行動に落とし込んでいく

 

 

 

「私」が引っかかりやすいとこだったり

「私」の魅力が引き出されるとこだったり

 

 

 

「私」がどうしたらいいかを

腑に落としていける

 

 

 

 

ビジネスって1人でするものじゃない

仲間や先導者がいて

初めてやれちゃうものなんだ❗️

 

 

 

わかんないことは聞いちゃえば早い

困った時には助けてもらったらいい

 

 

 

 

みんなで

拡大繁栄していく

 

 

 

私たちが学んだ自分ビジネスって

みんなで幸せに

人生を変えていくビジネスキラキラ

 

 

 

せっかくそのチャンスを手にしたのなら

フルに活用しちゃいましょ爆笑ハート

 

 

 

フォローアップ講座1期も

いい感じにみんなが繋がってきて

自分がまだ認めらない自分の魅力を

仲間が見つけて、伝えてくれる

 

 

 

そんな様子を見て

『ああ、この講座やってよかったな』

って私が一番思ってるかもラブ

 

 

 

そして講座終わりに

『自分で動画見てだけだったら

絶対気付けないことたくさん知れた』

って講座生さんの言葉に

さらに感動おねがいハート

 

 

 

やってよかった×2

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 


 

自分が気づいてない

自分の魅力やチカラ

もっともっと出していこハート

 

 



本来の自分は

思っているより

凄いからキラキラ

 

 

  人生はいつからだって

どこからだって変えられる




人生変えたくなったら

ここ押してみてウインク

 

 


 

公式LINEでは

イベントや講座の先行案内

人生が生きやすくなるヒントを 

お届けしています




怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでね❤️