もう誰にも明け渡さない!

 
あなたの中の女帝が覚醒!
「全て叶える人生」が手に入る女帝コンサル
 

 

私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  

  

全て叶える人生にシフトキラキラ



はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈 呪い 〉


知らないうちにかかってる
なんなら生まれた時からかかってる



先日参加したプレミアム3期の同期





ビジネス戦略会議とか

インスタ攻略とか

いろいろ開催(←しかも無料びっくり)




私が参加したのは

【使命を探る会】



私が持つマヤ暦の紋章は赤い月

そのキーワードは

『使命』




そりゃ参加するよね爆笑




介さんのセミナー

そしてグループワーク

めちゃ内容濃い




そこでね

いろいろ再確認

もちろん私自身の使命も

『確かに!』だったけど




みんな


呪いにかかってるー!!



ペアに分かれてのシェアで

もう共感の嵐




私たちの共通項は

長女の呪い




『お姉ちゃんだから』で

いろんな責任背負っちゃう

ついつい頑張り過ぎちゃう

自己犠牲は標準装備




そしていつのまにか

自分の人生を明け渡してしまう




総じてしっかり者の自立タイプだから

【私が決めた】って思ってる

だけど、それは本当の気持ちとは

違う事だったりする




私、数年前に受けたあるセッションで



今まで自分の人生を生きた事がない

2年くらい前に流れが変わってる

ここで初めて自分で人生を選んでます




って言われたんです




この流れが変わった時って

マヤに出会って前職を辞めた時だった




その時は全然ピンとこなかった

だけど自分と宇宙の真理と

向き合っていったら

この言葉が腑に落ちた




そしてずっと苦しい事や

頑張っても報われなかった

私の人生が紐解けたんだ




長女だから

女だから

貧乏だから

地方だから

etc




役割や環境、そして

それによって創り上げられた

【私】というものに

縛られ過ぎてしまう




まるで呪い

かかったように!!





でも気づいたなら


解けばいい♡



ただそれだけ

だってただの思い込みだから




私達はちゃんと自分で

選べるチカラを持ってるから

そのチカラを使えばいいだけ




あなたの魂が本当に望む方向へ

この命の時間を使いたいと思う生き方へ




シフトさせていこう♡




呪いが解けたらこうなった、笑





エネルギーが上がる日々の過ごし方

講座やイベントの先行案内は

公式LINEより配信中スター




人生変えたくなったら

ここ押してみてウインク


 

 怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでねピンクハート