もう誰にも明け渡さない!

 
あなたの中の女帝が覚醒!
「全て叶える人生」が手に入る女帝コンサル
 

 

私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  

  

全て叶える人生にシフトキラキラ



はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日のインスタ配信

刺さった

響いた

の声多数!








男性性

♂♀

女性性



どっちが強いとか

どっちが弱いとか





私は自他共に認める

ゴリゴリの男性性強し

🦍🦍🦍





女性性♡

って思ってやったことが

男性性の塊だったり




全力の男性性

女性性を獲りにいく




わかるようでわからない

どしたらいいの絶望

そんな状態だったんだ




ここ数ヶ月

今まで以上に自分の感覚に

向き合ってみた




でね!気づいたの!

‼️‼️‼️‼️




私『たい♡』で手に入れたものを

感じきれてないんだ!って


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





以前の買い物や物事の基準は

効率 コスパ

つまりお金💴




そこからエネルギー論を学んで

男性性女性性を知った




そこから【たい♡】で買い物を

するようになった




でも買って満足してる

と、いうか

買った【行為】に満足してる




やり切った感

ドヤ!




『獲得』

『所有』




これってガチ

♂男性性♂




たい♡で買ったもの

たい♡で手に入れたものを




感じきる

五感で味わう




あるのに

感じきれてないから

満喫してないから




不足を感じて

また他で満たそうとする




これじゃいつまでたっても

何を手に入れても

満たされない




いつまでも

味わわずにとっておく

そのうちに旬を逃す

モノは確実に酸化したり

劣化したりするよね😅




そこに気づいてから

一気に宇宙が追い込みかけてきた

『気になってたよね』

『見て見ぬふりしてるよね』とえーん



どんな追い込みだったかは

インスタ聞いてみて♡

想像超えてるから真顔




エネルギーが上がる日々の過ごし方

講座やイベントの先行案内は

公式LINEより配信中スター




人生変えたくなったら

ここ押してみてウインク

 



怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでねハート