あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

NYAKO-EN終了後は

プレミアム講師メンバーで打ち上げ

 



 

ねねさんが美味しい中華に

連れて行ってくれるってラブ

 

 

ねねさんのチョイスなら間違いない真顔

ということで楽しみすぎるハート

 

 

が、途中で見つけたクレープやさん

 


 

食べたい・・・

でもこの後中華・・・

 

 

あるじゃん爆笑ミニクレープピンクハート

 



 

 

今に素直に生きてます❤️

(胃袋には1番素直だわウシシ)

 


 

 

そして、異国情緒漂う中華街へ

 





 



打ち上げスタートキラキラ






違う❗️

イメージしてた中華と違う❗️

私の知ってる中華料理って

 



こんな感じ



でもね

出てきたのは





しかも



締めがちゃんぽんびっくり



胡麻団子の後に

ちゃんぽんびっくり



その胡麻団子の大きさも

今まで見たことないサイズ❗️

ポーンポーンポーン


 



これよこれw




私たちって

自分の経験の中にあるものでしか

ジャッジできない

 

 


悪魔の囁きに乗って

こうやって体験しにきたから

知ることができた

 

 

 

自分の中の

「概念」

がひっくり返った瞬間

 


 

 

これって実際に体験するから

五感で味わうから

ひっくり返るんだよね

 


 

でもみんな

体験することを止めちゃう




「絶対に美味しいって

保証されてるなら食べます」

 


上矢印上矢印

例えていうならこんな感じ


 

うん、味覚って人それぞれ違うから

私の美味しいが

あなたの美味しいと

同じとは限らない

 

 


かえるくんはお魚料理に激ハマり

美歩さんはお刺身に感動してた


 

 

 その間繰り広げられたのは

みんなのポンコツ炸裂エピソード

 

 


ありすぎて思い出せないくらい

が、今回の大賞はにゃこ姉かなw



 

私はというと・・・

実はたまらなく不器用

 

 

言われた通りに作ったのに

角煮まんじゅうが変な形に・・

 





 

 

そう、みんながスッとできることができない

 

 


なんで?って言われるけど

私が知りたい笑い泣き

 



でもこんな自分を前はすごく責めてた

ちゃんとしなくちゃ

迷惑かけないようにしなくちゃ、って

 

 

 

でも、できないんだもん

もうしょーがない笑い泣き

 

 


こうやって

笑えたらいいじゃない

できないことは

できる人がちゃんとフォローしてくれる照れ

 

 


 

ねねさんはマヤでみると

「おもてなし」のエネルギーをもつ

最高のおもてなしが炸裂してた




マジで

ねねルギー全開

 

 


にゃこ姉の魂のテーマは


それも家族や家族みたいな人たち

からそれを学ぶ


 

 まさに

NYAKO-EN

そのもの



自分のエネルギー全開で生きる

これが幸せに生きる一番の秘訣

 



自分の魂のテーマや

持つエネルギーをしると

人生がぐんと生きやすくなるよウインク




人生はいつからだって

どこからだって変えられる

 

 

 

 

怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでねハート

 

 

 

 

人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整います❤️

 

 

 

講座やイベントの先行案内

コンサルのお申し込みなどは

公式LINEから行ってますニコニコ