あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

吉良久美子presents

クリスマスマルシェ




すっごい素敵な空間

銀座アルジェントさんラブ




この日マヤ暦では

赤い月のギフトの日



本気で決める




というエネルギーが流れてる




マルシェ出店者さん

スタッフさんはもちろん

全国からたくさんの方が

ここ東京・銀座に集まってきてくれて

11時のスタートから

会場はどんどん熱気に

包まれていく







クリスマスにここ

アルジェントに

行くと決めた人達





それぞれが

それぞれの思いやチャレンジ

なにかの決意を持って

この場に集う





それは主催の久美子さんや

私たちプレミアム講師たちも同じ




新しい次の扉を開くと決めた




マルシェの開催中は

10組のプレミアム講師がかわるがわる

チャペルブースで

プチセミナーや講演を開催






私達 チームエネモン任侠はトリの登壇


オープンすぐはLSUのプレゼントブースに




爆速で人生を変える

YESかはい!か喜んで♪の極意




久美子さんに出会って

美歩さんは3

私は2




でも本気で加速したのは、

エネモン任侠を受けてから




思考が強めで

なかなか変われなかった私たちが

本気で変わると決めた極意




それはお互いの特性を利用して

その環境に居続けること





セルフケアで

自分の体に向き合う事で

GOなのか

NOなのか

『今』の自分の正解を知った




私は思考

マヤ暦で

自分の特性や思考グセをを知る事で

失敗パターンと

成功パターンを知った

『過去』から自分を紐解いていく





その上でボスのミッションには



YESかハイ!か喜んで♪



で受けるってきめたんだ




だって私は本気のようで

なかなか本気になれなかったから




世界を変えていくには

『今』の自分を取り巻く環境から

一歩踏み出す必要がある




これ、なかなか自分ではできない




だから

なりたい世界を

先に歩いている人が必要❗️




その人に背中を

蹴り飛ばして

押してもらう




びっくりした

誰かと思った

圧強すぎw




みんなに絶賛❓された私のいでたち





っていう特性

女帝で任侠

を全力で表現してみたww





久美子さんが

いつも思いもしない未来を

みせてくれているように




私もあの会場に来てくれるみんなに

何か届けられたらいいな、と思った




年齢とか

住んでるとことか

過去とか

人目とか




そんなものは本当に気のせいで

『自分』であることに振り切る





自分である

と決める




本気で決めると行動が変わる




エネルギーの世界で

一緒に遊ぼう❗️


 

人生はいつからだって

どこからだって変えられる

 

 

 

 

怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでねハート

 

 

 

人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整います❤️

 

 

 

 

 

講座やイベントの先行案内も

LINEから行ってますニコニコ