あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 

 


 

〜全て手に入れる〜

女帝ビジネス講座




 

 

0期から3期までこの講座を開催しながら

少しずつ少しずつ

もっとこうしたらいいかも

どうしたらもっと最高の状態が作れるかな

 

  


そんなことを試行錯誤

 


 

そして今回4期を募集するにあたって

もっと内容を濃くしたいって思った

 

 


「自分自身が本来持ってきたエネルギー」に

気づくと誰もが一気に変化する

 

 


たくさん迷ったり

たくさん苦しんだり

いっぱいいっぱい頑張ってるのに

なかなか人生は変化しなかった




それこそ10年、15年

ずっと人生変えたいって思ってた

でも変わらなかった


 

 

そんな気持ちを抱えながらも

諦めきれず飛び込んできてくれた

受講生さん達が




「自分でいいんだ」という

なんとも言えない

安心感を持てるようになる


 

そして



自分の望んだ人生を

生きれるようになる



それも最高にいい表情をしながらラブ

 



 

 

本当にこれは表現し難いのだけど

卒業生がみんな口々に語ってくれる



女帝ビジネス講座✴︎3期卒業生


 拗らせ生贄体質 明美さん

好きがわからなかったanoちゃん

 


 

自分に対しての信頼と

自分であることの許し

 

 

 

これが感じられるのは

 

 

マヤ×エネルギー論のメソッドがあるから

 

 

 

自分自身の本来の魂の正位置と

そのエネルギーの使い方がわかるから

 

 

 

同じマヤの紋章を持っていても

アドバイスは全く変わってくる

つまり、エネルギー論で言う

「ひとりひと宇宙」

自分だけの宇宙が紐解ける

 


 

 

これが私の強み

だったら

もっともっとここを

強化しようじゃないか!!

 

 

 


と言うことで

4期はさらにパワーアップして

みんなの人生の変化を

後押しします爆笑

 

 

 

今まで全4回だった講座は

「魂の正位置からの商品作り」を

加えて全5回に



さらに個人コンサルと

グルコンもセットキラキラ



 

 今回は人数も絞って

より深く1人1人に寄り添います



 

エネルギー論を実践するうちに

気づいちゃったことがある

 


 

人生が変化する

仕組みというか法則




そこを入れ込んでみたら

この内容がしっくりきたラブ

 


 

最終回にはボス久美子さんを招致

 

 


それは

圧倒的なエネルギーを浴びてほしいから

魂が震えるって感覚を

直に受け取ってほしいから

 

 

 

そして私と久美子さんはマヤ暦で

「鏡の向こうのセット」




鏡の向こうが揃うと

「覚醒」が起きる



鏡の向こうが揃うと

「宇宙の後押し」

が入る

 

  

エネモンボスと、エネモンが揃うって

そりゃあもう

最高のエネルギーフィールドができちゃう

ラブラブラブ

 

 



 

変わらない自分を責め続けたり

ずっと足りないものを埋めようとしたり

そんなこと、ここで終わらせよう

 


 

いいんだって

いいんだって



 

 

そんな絶対的な安心を

体の真ん中に持ちながら

自分が望んだもの

全て手に入れる人生にシフトしよう

 

 

 

〜全て手に入れる〜

女帝ビジネス講座


4期  4月末開講



 

ご相談、詳細を知りたい方は

公式ラインから「女帝」とコメントください

 

 

まずZOOM でお話ししましょうニコニコ

 

 

 

人生はいつからだって

どこからだって変えられる

 

  

 

怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでねハート

 

 

 

人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整います❤️

 

   

講座やイベントの先行案内も

LINEから行ってます