あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 



いつの話ですか?って感じですが滝汗




グラサンエネモン任侠ランチ会グラサン





開催しました♪




中身の話は



ここに詳しくウインク




私はちょっと違う視点から

このランチ会についてのお話を




『リアルランチ会を開催しよう!』

ってなって




もちろん初めにするのは

開催場所を決める事




2人がここがいいラブ

ってなってたのは






 ここラブ




めっちゃ任侠色強めグラサン




でもね

すぐにここに決めなかった




私の得意な


とっておき



にしようとしたんだよね




この後に継続グルコンを

リリースするようにしてたから

そこの卒業式で使おうとしたの




今ときめいたのに

今これがいいってなったのに




先送りにしようとした

滝汗滝汗滝汗滝汗




はい、見事なエネルギーずれ




私たちが迷ってるから

クライアントさんも迷う




気持ちはあるけど決まらない

ワクワクしてるけど固まらない




だよね

そうなるよね




そこにボスの一撃🫵

しっかりと修正完了真顔












どこを切り取っても

こんなにしっくりくる




ちゃんと【今】を選択した




私達が固まれば

クライアントさんも固まる





変わりたい❗️という

覚悟と共に

あっという間に

満員御礼




うん、やっぱり

エネルギーはいつも正直




物事が流れない時には

ちゃんと原因がある




宇宙はいつだって最高に優しいハート







人生はいつからだって

どこからだって変えられる

 

  

 

怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでねハート

 

 

 

人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整います❤️

 

 

 

 

 

講座やイベントの先行案内も

LINEから行ってますニコニコ