あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 

 





この2年 
エネルギー論をやり続けて




私を取り巻く世界は
とっても優しくなった




願いがどんどん叶う魔法をしったから





それはね



とりあえず
言ってみる





私にとって
何かを聞くとか
お願いするとか
すっごいハードルの高い事だった






はじめは

『いやいや普通それくらい言えるでしょ?』

って事からはじめて

今はそこは通常モードになった







これをコツコツ実践してきて

最近はもっとグレードアップした





思った以上の事が叶う







食べ物ばっかりやん!って爆笑





例えばホイップをお願いしたら

バニラアイスまでついてきたりラブ




モーニングの時間に

ホットサンドが食べたくて

開始時間を聞いたら

作ってくれたり爆笑





引越しの業者さんが

思った以上に良くしてくれたり爆笑





今までだったら

飲み込んでいた言葉や思い

出してみると意外とすんなり





そんな私を目の当たりにすると

久々に会った友人は

けっこう驚いたりするポーン






ずっとそばで見てる息子は

『全部上手くいくな!』

ってほくほくしてる





彼は無理と言われたネット配線を

イケメンのにーちゃんが

頑張ってくれた❗️とご満悦デレデレ





叶わないんじゃなくて

言ってない




んだよねww




自分で言っておきながら

耳が痛い笑い泣き





言わなかったら叶わないんだから

言ってみて叶わなくても

結果おんなじ





だからとりあえず言ってみよ、笑






人生はいつからだって
どこからだって変えられる




怖いはGO☆
本当のワクワクを選んでね❤️

 

 

 

 

人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整います❤️

 

 

 

 

 

講座やイベントの先行案内も

LINEから行ってますニコニコ