あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール






ラグジュアリーなホテル滞在

実はめっちゃやってみたいラブ


















アフタヌーンティーに

スパ体験






もちろんこちらも

いろいろ体験してみたいラブ








ホテルといってもいろいろある

スパもアフタヌーンティーも





でもね

体験しようとしないの

知ろうとしない





でも、とか

だって、とか

まだ、とか





もっともらしい理由をつけて

自分の願望を無かったことにする





大して好みじゃないフリをする





体験しても落ちつかない

そわそわしちゃうよねアセアセ





丁寧に扱われることに慣れてない

なんだか気恥ずかしい滝汗





でもね

体験してみるとわかる





めーーーっちゃ

気分いいラブラブラブ




知っちゃうと止まらなくなる

感覚で得たら嘘がつけなくなる





だって

知っちゃったから

爆笑爆笑爆笑




思考で止めようとしても

感覚がうんって言わない






これじゃない!

って言ってくる笑い泣き





そうなるともうしょうがない





ざわつくから

違和感だから

『感覚がうんっていわない』

by ボス久美子ピンクハート





その感覚で生きてみよう

宇宙はYESしか言わないから爆笑






人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整います❤️

 

 

 

 

 

講座やイベントの先行案内も

LINEから行ってますニコニコ