あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 




今の自分を超えていこう✨





マヤの暦ツォルキンは

260日周期

9月1日から始まったこのスピン

今日が最終日






マヤのサイクルに触れていくと

いつの間にか自然と次元上昇する





ここにはたくさんの宇宙のエネルギーが

詰め込まれているからウインク






はじめはゆっくりにみえるかもしれない

でもひとつのスピンを過ごす度

螺旋状に上昇していく






今日は是非振り返りを

そしてたくさん自分を褒めてあげてハート






楽しいも、嬉しいも、辛いも、悲しいも

たくさん経験した自分を褒めてあげてニコニコ






今日のこの思いは

明日からのスタートに繋がる




そしてそれは次の

また次のスピンへと繋がっていくキラキラ


 


 

 このブログを通じて

マヤにエネルギー論に

そして私に触れてくれて

本当にありがとうございました❤️






この260日は私にとって

凄い気づきのある期間だった






わかっていたつもりだった事

頭でしか理解できなかった事

もう何十年も手放せなかった『私』






まさにこのスピンが終わる直前に

色んなことが雪崩れのように

腑に落ちてきました





そこで感じた




やっぱり

すべては

エネルギー!!




自分のエネルギーと宇宙のエネルギー

それを正しく知って、ちゃんと使うこと❣️

もう本当、これに尽きる!!






明日からの260日は

パワーアップの予感しかないラブ






今のこの私の感覚

もっともっと伝えていきます爆笑





今日は最後の仕上げの日

たくさんの感謝と祝福に包まれた

1日になりますようハート






人生はいつからだって

どこからだって変えられる




怖いはGO

本当のワクワクを選んでねハート

 

 



人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整いますハート

 

 

 

 

 

講座やイベントの先行案内も

LINEから行ってますニコニコ