あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 

 


『魂 磨け』 





そういえば、ずっと来てた

このメッセージ





新しいアムレットの位置は『白い鏡』

まさに【磨く】がキーワード







最近いろんな気づきをくれる方は

これまた「白い鏡」の紋章を持ち

口ぐせは『魂を磨いてね』





ちょっと撃沈することがあって

「魂抜けました絶望」って言ったら

「それは魂が磨かれるんだよ」と爆笑






それと少し前から使っていた化粧品

ここちょっとおもしろい会社で

かなりスピ





私自身 

スピってファンタジーじゃなくて法則

つまり、物理や化学みたいなものと

同義としてとらえてる





そこが新しく仕掛けてきた商品





本来の自分の顔=紋章

これを出していく







マヤでの紋章は

自分自身のエネルギーを表す

こんなシンクロきたか爆笑






そしてそれは『魂を磨く』行為




魂を磨くって

つまりは

続けること

なんだ






日々いろんなことがあっても

やり続ける






本来の自分に戻るため

魂の正位置に戻るため






だって

でも

どうせ





状況

状態

環境

気持ち





そんなものは、誰にだってある

ない人なんかいない





⬆️

こんな感じ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ただ

それにのまれるか

のまれないか





シノゴノ

イワズニ

タマシイ

ミガケ





磨かないと輝かない





磨かれて磨かれて

要らないものを削ぎ落として






私たちは

本来の輝きを

手に入れる






その削ぎ落とし

魂磨き





私達が請け負いましょうハート






2人ともマヤでは赤い月の

紋章をもつ





決めると強い

使命には命をかける





だから任侠グラサン






やるの?

やらないの?

そのままでいいの?



それは嫌❗️❗️❗️





心の叫びを感じたら

2人に背中押されにきたらいい





エネモン任侠グルコン

続々お申込み&お問合せ

頂いてますハート





初企画だからこその

破格のグルコン

 




だからって出し惜しみなんかしない


 






 命かけさせてもらいますグラサン





なんだかザワッと血が騒いだ方は

美歩さん





私のLINEから合言葉【任侠】と

送ってください

任侠道へのチケットを渡しますグラサン




⬇️

満席となりました



 

人生はどこからだって

いつからだって変えられる

 

 

  

 

怖いはGO⭐︎

本当のワクワクを選んでねハート 

 人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整います❤️

 

 

 

 

 

講座やイベントの先行案内も

LINEから行ってます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}