あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 





 

 

 

すべて手に入れる女帝ビジネス講座1期

 

 



 

大分リアル・オンライン

第1回目開催

 

 

 





 

 

はい、安定のやらかしですが

オンラインのメンバーの写メがないえーん

 

 

 


 

話過ぎてすっかり撮り忘れ笑い泣き

 

 



 

 

いつも気持ちが先走るタイプです真顔

 

 



 

 

女帝講座、1回目はビジネス論

かなりしっかりビジネスを学ぶ

 

 

 





 

マヤ暦やエネルギー論の

いわゆるスピリチュアル的発信をしてるから

ふんわりした内容かと思うかもだけど

 

 



 

ビジネスです

 

 




 

かなりしっかりビジネスです

 

 

 




 

でも今までの概念がひっくり返る

 

 




 

そんな講座

 

 





 

押さえるとこちゃんと押さえたら

ビジネスは楽しい爆笑

 

 

 


 

この講座を受けるまで

仕事は苦しいものだ、と思ってた

 

 

 

 


お給料は我慢の対価だ、と思ってた

 

 

 



ビジネスはもっと苦しいものだと思ってた

 

 





 

すっごいスキルや

すっっごい人脈がないと

出来ないものだ、と思ってた








でもそうじゃない








ビジネスするのに必要なもの

ビジネスの概念








それが楽しく腑に落ちる





















リアルでもオンラインでも

みんな首もげるほど頷いたり

刺さりすぎて爆笑してた笑い泣き

 







この講座は概念が変わる







概念が変わると生き方が変わる






『楽』『楽しい』は大きく違う






さあ、楽しく生き方を変えていこう





 

これであなたが望むもの

すべて手に入れちゃおうラブ

 

 

 

 




人生はいつからだって

どこからだって変えられる

 

 

 

 



 

 

怖いはGO☆

本当のワクワクを選んでねラブラブ

 

 

 

 

 

人生変えたくなったらここ押してみてピンク音符